top of page
検索
  • 執筆者の写真佐藤和研究会2020年

2022 ゼミ員紹介⑤【大杉明日香】



はじめまして!

もう6月なんですね、早い!

人生初ブログ書いていきます〜最後まで読んでいただけたら嬉しいです☺️


【名前】

大杉明日香


【出身】

静岡県の浜松出身です

愛知寄りですが、さわやかが並ばずに食べれるので是非行ってみてください☺️

女子校に通ってました!


【バイト】

今はしゃぶしゃぶ屋のホールと家庭教師をしてます!しゃぶしゃぶの方は色々な出会いがあって楽しいです☺️

あとインターン先でSNS運用と営業をしています!


【趣味】

食べることと映画鑑賞

和ゼミには18期19期共にグルメ通がいて、指導を仰ぎながら三田ランを開拓中です!

来年ご飯一緒に行きましょう☺︎


【推し】

韓国のアイドルグループIVEが好きです!誰か語りましょう🥺


【ゼミ選びの軸】

私はフィールドを経営学に絞った上で

1多様な人との繋がり

2豊富な発表機会

3実践的な学び

をゼミ選びの軸としていました!


【和ゼミを選んだ理由】

その上で国内外のインゼミやメンター制度など人との繋がりを通じて学ぶ和ゼミの環境に惹かれました!また、 他ゼミより豊富にあるグループワークやプレゼンを通じ、論理的に伝える力を養いたいと思い志望しました!


【ゼミの雰囲気】

遊びも勉強もガチというモットーをまさに体現していて、前向きに何事も取り組めるゼミだなと思います!このゼミに入って良かったなと実感してる日々です☺️


【最後に一言】

ゼミは三田での生活に大きく影響するので、皆さんにも自分にとって最適なゼミ選びをしてほしいと思います!その上でより多くの方に和ゼミを選んでいただけたら嬉しいです!



長くなりました、読んでいただきありがとうございました!

次回は19期のブレインちあきです✨お楽しみに!


閲覧数:669回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page