top of page
検索
  • 執筆者の写真佐藤和研究会2020年

2022 ゼミ員紹介③【田中勇斗】



最近はサークル行きすぎて、よさこいしかしてないと思われてますこんにちは!


【名前】

田中勇斗


【出身】

神奈川県海老名市

【サークル】

早稲田のよさこいサークル


【アルバイト】

コールセンター(ほぼいってない笑)、松屋


【趣味・特技】

踊ること


【ゼミ選びについて】

経営学に興味があったのと、統計やデータ分析についても興味があった。


【和ゼミを選んだ理由】

自分の志望にぴったりなゼミだったから!雰囲気もとても良さそうだったから。


【役職】

合宿担当


【ゼミの雰囲気】

僕みたいにゼミ後すぐサークルに行ってしまう人でも、ゼミにいるときはみんな仲良くしてくれます!尊敬できる先輩だらけの本当にすごいゼミです!


【最後にひとこと】

ゼミはどうせやるならちゃんとやりがいを感じられるところに行くべきだと僕は思います!あとは雰囲気が自分に合うかどうかですかね!ちょっとでも和ゼミに興味を持ってくれた方、説明会で待ってます!

閲覧数:244回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page