top of page
検索
  • 執筆者の写真佐藤和研究会2020年

2022 ゼミ員紹介④【佐野裕一】



初めまして!

19期の佐野裕一です!

最近の悩みはすでに19期の中でネタキャラになってきてしまっているところです、、


では自己紹介していきまーす!


【名前】

佐野裕一(さのゆういち)

余「裕」を持った子にと思われ、命名されました。

余裕をこきすぎて、期限ぎりぎりで焦ってしまうことが多々あるので、改名したいと思う今日この頃。


【出身高校】

東京農業大学第一高校

誰に言っても伝わりません。

皇族の悠仁様の受検候補校だったのに!!

結局、筑波大付属に進学されましたね。


【部活・サークル】

軟式野球サークル丘の上ヒルズ

小学校からずっと野球を続けています!

インカレサークルと人に言うと「野球やってる?」って言われるけど、めちゃくちゃちゃんとやってます!笑

むしろ野球しかやってなくて困ってます。


【アルバイト】 

UNIQLO

多分普通の人よりは服畳むの得意です!(UNIQLO店員の中では、、、)

入ったばっかりの時は服をたたむのが苦手すぎて、休みの日に、他の店舗にお客さんとして畳む練習しに行ってました笑

多分ヤバい客だと思われていました。いや確実に、、


【特技】

けん玉です。

結構誰にも負けない自信あります。

自信のある人ぜひ勝負しましょう!


【和ゼミを選んだ理由】

「遊びも勉強もガチ!」というところに惹かれました。

コロナで1年生と2年生の間はサークルしか友達がいなかったので、三田生活ではゼミにコミットして大学生活を謳歌したいと思って入りました!

勉強に関してはグループワークの3~4人でやります!めっちゃ楽しいです!!

ゼミとしてイベントも豊富なので、このモットーに惹かれた人には心からお勧めします。


【役職】

合宿係

去年と一昨年はコロナの影響でできなかったそうなので、今年こそは実現させたい!


【ゼミの雰囲気】

一言でとにかく明るい人が多い!この一言に尽きると思います。

でもみんなオンとオフの切り替えが早くて、メリハリのあるゼミです。

グループワークで切り替えの早さについていけず、「そろそろ黙って」と、時たま言われます。反省!!


【最後にひとこと】

三田生活において、どのゼミに入るかはめちゃくちゃ大切だと思います!

ですので、いろいろなゼミ説明会やオープンゼミに行って、自分の雰囲気のあうところを選んでください!

せっかくこのブログを読んでくれているなら是非、和ゼミのゼミ説明会・オープンゼミに来てみてください。楽しいです!!



次は我らがA班(グループワーク)の紅一点、あすか!

閲覧数:280回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page