top of page
検索
  • 執筆者の写真佐藤和研究会2020年

2023 ゼミ員ブログ⑥【中村 美結】


和ゼミのブログを見てくれたみなさん初めまして!

最近アラームより早く起きるチャレンジに励んでいます!🌞

早く起きれても2度寝してしまうの何とかしたいです、、


👇🏻最後まで読んで頂けると嬉しいです~!!


【名前】

中村美結


【出身】

町田市🌳

よく神奈川って言われるんですけどちゃんと東京都民です!


【サークル】

Revolve

ダンスサークルです💃

11月の三田祭に出てるので良かったら見に来てください👀


【アルバイト】

中華料理屋のホール🐼

まかない目当てで入りましたが、和食も洋食も出てきて個人的に喜んでます


【趣味・特技】

趣味は美味しいご飯屋さん・カフェを探すこと!!

インスタって漁るとついつい時間が過ぎますよね、、保存リストが溜まってく一方なのでみんな誘っていこうと思います🫶🏼


特技というか分かりませんが、バレエをやっていたので体が柔らかいです😌


【ゼミ選びについて】

とにかく色んなゼミを見てみる!

これがやりたいって中々決めきれる人って少ないと思うし、実際私も経営者だけじゃなくて他のフィールドのゼミ説明会聞いて検討してました!

先輩と話すことで自分の雰囲気にあったゼミが分かると思うので、オープンゼミやゼミ見学会も活用してみてください🙆🏻‍♀️


【和ゼミを選んだ理由】

せっかくゼミに入るなら、自分の身になることがしたい!と思っていたので、和ゼミの「遊びも勉強もガチ」という考えに惹かれました!

実際入ってみて、遊びも勉強も本当に充実している環境で、和ゼミを選んだ自分を褒めたいです🔆


【役職】

広報

Instagram,Twitterもあるのでチェックしてみてください~!


【ゼミの雰囲気】

ゼミがない時も一緒にいる仲良し集団です!わいわいしてるけど、みんな何だかんだやる時はやるタイプです🤲


【最後に一言】

和ゼミは、勉強も遊びも自分の他の活動も全部全力で頑張れる所です!今後のイベントなどでぜひお待ちしてます!!!


次は和ゼミの癒し担当(?)愛され担当(?)のたいがです!!

閲覧数:226回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page