top of page
検索
  • 執筆者の写真佐藤和研究会2020年

2023 ゼミ員ブログ④【小町 優貴】


こんにちは!!

テニスのせいで日焼けが進む小町優貴です🌞

写真は、昨年の関東大会準決勝の試合中のものです

自己紹介します!!


【名前】

小町 優貴(こまち ゆうき)

小野小町とは関係ありません😅


【出身】

千葉県八千代市

ふなっしーで有名な船橋市の隣です🍐

梨畑が多いので、「梨を拾ったら停学、梨を食べたら退学」という校則が中高にありました笑笑


【サークル】

ALEKS TENNIS ASSOCIATION

ガチなテニサーです🎾

全国経験者8名、シンガポールジュニアランク元1位の人います🔥


【アルバイト】

・八千代松陰学園硬式テニス部のコーチ

・株式会社ビジネスブレイン(長期インターン)

・株式会社Branding Engineer(長期インターン)

3つ全部続けています🙋

最近の悩みはアルバイト先の教え子(中高生)に身長を抜かされることです😢…教え子からは「コーチ身長縮みました?」と挑発されます😅…つらいです(ToT)…


【趣味・特技】

趣味:筋トレ・ランニング・らーめん店巡り

特技:スキー・テニス・高校テニス部の顧問の真似

体を動かすことなら何でも好きです🙋

おすすめのラーメン屋紹介してください🙇


【ゼミ選びについて】

「熱意」を重視しました!!

倍率高くて不安でしたが、ゼミ説明会で先輩に「倍率より入った後充実したいかどうかと熱意が大事でしょ」と言われて、出願を決めました🙋


【和ゼミを選んだ理由】

・経営学に関する専門的な知識を養えるから

・雰囲気が良いから

・縦のつながりが強いから

・統計の手法を学べるから

・活動が活発だから


【役職】

三田祭・会計係

三田祭では、ゼミ展示(三田論発表)と模擬店出展(わらび餅ドリンクの販売を予定)をするので、ぜひ来てください!!

模擬店のテント内に常時自分いるので、「小町いますかー?」とぜひ話しかけてみてください!!モチベーションになります💪笑笑


【ゼミの雰囲気】

最高👍!!


【最後に一言】

ゼミ選びで困ったことがあれば気軽に連絡してください!!

入会お待ちしています🌞!!

閲覧数:240回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page