top of page
検索
  • 執筆者の写真佐藤和研究会2020年

2023 ゼミ員紹介③【野澤瑠香】


はじめまして😊もうすぐ梅雨になりますね、、、梅雨の時期になると、気象病故にやる気と元気が根こそぎ取られてしまうので本当に憂鬱です。そんなことはさておき自己紹介させていただきます❗️


【名前】

野澤瑠香(のざわるか)

画数が多く見栄えが悪いことが悩みです


【出身】

神奈川県横浜市

ですが、高校は藤沢市の湘南高校というところまではるばる通っていました🏃🏻‍♀️


湘南と言えど海に面してる訳ではないです、、が!窓から江ノ島と富士山が一緒に見えます!!要するに田舎ってことですね!😉


【サークル】

KVFというバレーボールのサークルに所属しています!!🏐 


バレーボールは初心者でもはじめやすくてものすごく楽しいですし、床への親和性が高くなるのでおすすめです^ ^

膝にあざをたくさん作れます🦵🏼


【アルバイト】

タピオカ屋🧋、サラダ屋🥗、法律事務所の事務員のアルバイトをやっています!3つ掛け持ちしている人はなかなかいないんじゃないでしょうか🤔


家にいるのが苦手なタイプなので、予定ない日はひたすらバイトを入れて、後から忙しすぎて後悔、、なんていうのを永遠に繰り返しています^ ^


タピオカってもうブーム終わったよね、まだお客さん来るの?なんていうコメントは受け付けておりません、私にとってはいつでも流行っているのです!!


【趣味・特技】

趣味はバレーボールと買い物と美味しいものを食べることです!!

運動と散財と暴飲暴食によってストレスを発散するタイプです、お金かかりますね💸


【ゼミ選びについて】

わたしのゼミ選びの軸は大きく3つあり、

①ゼミ員の人柄、雰囲気

②活動が充実しているか

③研究内容が興味がある分野であるか

を重点的に見てゼミ選びを進めました!わたしの場合、フィールドは最初に限定しておらず、とにかく三田で過ごす2年間が充実して楽しいものになるようにということを考えていました。


【和ゼミを選んだ理由】

ゼミでしか出来ない経験を沢山できるという面に惹かれたという面ももちろんありますが、ゼミの説明会に参加したときに、ここしかない!!という直感がありそれに従ったという側面が大きいです^ ^


【役職】

和会・就活

今年から対面でOB・OGさんたちと関わる機会が増えるので楽しみです!!


【ゼミの雰囲気】

同期はめちゃめちゃ仲良し!で基本三田ではずっと一緒にいます☺️みんな明るくて楽しい人たちです〜!!

しゅんの変な?造語が流行りがちです^ ^

ぷいんぷいん❗️❗️

最近わたしはヒョンジェから影響を受けて、相槌が全部「そうだよね⤴」になりかけてます😌


先輩は尊敬できる方たちばかりで、とても刺激を受けています🔥


【最後に一言】

ここまで読んでくれてありがとうございます❣️

なんだか面白味のない自己紹介になってしまってしまって悔しいです😣


次は、ハイスペでみんなを魅了する自己紹介を見せてくれるでしょう!ゆうきこまちです!!💁🏻‍♀️

閲覧数:285回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page