top of page
検索
  • 執筆者の写真佐藤和研究会2020年

ヤマトゼミ2020 ゼミ員紹介⑦



初めてまして〜

17期の明賀です

初めてこういうの書くので拙い文章かもしれませんがお許しくださーい


【名前】明賀優介

ミョウガと読みます。めでたい苗字だから覚えてみてください笑


【出身】愛媛県

田舎者やけん都会のことはようわからんわ〜🍊


【サークル】珈琲倶楽部

コーヒー好き☕️ゼミ前にコーヒー淹れて一人だけ優雅にゼミを受けたりしています笑(オンラインだからできるよね)


【バイト】中華料理屋さん

コーヒー好きだけど、カフェ店員ではありません笑

これまでのバイト経歴は、中華料理屋🥟さん→中華料理屋🍜さん!

そして別に中華が特別好きというわけでもありません笑


【役職】国内インゼミ係

国内の他大とのつなぎ役です!

まだインゼミやったことないので、よく分かりません〜がんばります〜


【趣味】カフェ巡り

趣味はちゃんと珈琲倶楽部っぽいことやってます笑

おすすめのカフェを聞いてくれれば答えます!


【佐藤和ゼミを選んだ理由】

経営学に興味ありました!戦略に興味があったけど、勉強する中で戦略やろうにも組織しっかりせないかんくない?組織大事やん!って思って組織を専門している佐藤和ゼミを選びました〜!真面目に答えてみました笑


【このゼミの雰囲気】

個々がキャラ持ってるな〜という印象ですね〜まだ会ったこともない人もいるのでなんとも言えませんが!


まだ時間あると思うので、2年生の皆さんは幅広くゼミを見ましょう!今年はオンラインだし情報収集難しいかもしれませんが、先輩に色々お話を聞いてみてくださいね〜

では、またどこかで〜✋️

閲覧数:238回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page