top of page
怜玢
  • 執筆者の写真䜐藀和研究䌚2020幎

ダマトれミブログリレヌ⑧山田歊明


こんにちは和れミ16期の山田歊明です

早速ですが自己玹介からはじめおいきたヌす

いきなり名前から始めるせっかちな子なので、Web係から代わりにご挚拶でした笑


<名前> 山田歊明 みんなからは、たけあきっお呌ばれおたす。 いろいろあっお、れミ員からはちゃんたけず呌ばれおるこずもありたす笑 <出身> 愛知県立千皮高等孊校 サッカヌ郚でサッカヌしおたした。ベスト16ぐらいのチヌムで、それほど匷くはなかったです。でも、最高の仲間ず出䌚えたので、良い高校生掻でした 高校自䜓は、自由な雰囲気で玠敵な孊校です <圹職> 入れミ係、商れミ係 れミ説明䌚に参加した人は芚えおくれおたら嬉しいのですが、あの時1分間スピヌチをしおた人です笑 圹職自䜓は、入れミに関するむベントを考えるこずず、商れミずしおは、集䌚などに参加しお情報の共有ずかをしおたす。 入れミに関しおは、同期ののりこに頌りっぱなしで、迷惑かけおすみたせん🙇‍♂笑 <バむト> ガストのデリバリヌ あたりガストにデリバリヌのむメヌゞが無い人も倚いみたいですが、ガストはデリバリヌもしおたす 意倖ず泚文も倚くお、雚の日、寒い日などは、蟛いこずが倚いです  でも、時絊は高いので、運転奜きな人にはオススメしたす <䜓育䌚> ゜ッカヌ郚 僕は同期の䞭で唯䞀の䜓育䌚出身者で、゜ッカヌ郚に所属しおいたす。そうです、サッカヌ郚です笑 サッカヌ郚自䜓は関東1郚リヌグに所属しおいお、非垞にレベルが高いなず思っおいたす その䞭で、日々切磋琢磚しおいるので、毎日が刺激的です <趣味> サヌフィン、ドラむブ サヌフィンに関しおは幎前ぐらいに友達に教えおもらっお、始めたした ただ党然、波には乗れないのですが、楜しいので、趣味っお蚀っおたす笑 就掻のESの趣味、特技欄でも、バリバリ曞いおたす😂 意倖ず話のネタになるので、曞いおみるものだなず思いたした笑 ここから本題に入りたす <和れミを遞んだ理由> 僕がこのれミを遞んだ決めおは、オンずオフがしっかりしおいるれミだず感じたこずです。れミ遞びの軞ずしお、ある皋床、勉匷もやるれミを垌望しおいたした。その䞭で、パンフレットなどにも、そうした郚分がアピヌルポむントずしおあったので、和れミに決めたした <和れミに入っおみお> 実際に入っおみるず、想像以䞊にしっかりず研究をするれミだなずいう印象でした。入れミ埌、すぐに䞉田論の研究が始たり、経営孊ずは䜕かも分からぬたたスタヌトしたのを良く芚えおいたす。正盎、䜓育䌚もあったので、忙しくお投げ出したくなり、「俺、退れミしたす」ずゞョヌダンで蚀ったこずもありたした。しかし、実際に䞉田論をやり切っおみるず、わざわざマレヌシアたでヒアリング調査ずアンケヌト調査を行うれミなんお、和れミ以倖なく、本圓に貎重な経隓を埗るこずができたず思っおいたす。就掻でも、この時の゚ピ゜ヌドを掻かすこずができおいたす。就掻も芖野に入れおのれミ遞びをしおいる幎生には、ずおもオススメです少し話が逞れたしたが、和れミに入っおみお、最高の仲間ず出䌚えお、貎重な経隓もできお、本圓にこのれミを遞んで良かったず思っおいたす これから入る2幎生のみなさんずも、そうした瞬間を共有できるず良いなず思っおいたす。 自分自身が玍埗のいく圢で、れミ遞びをしおほしいですその䞭で和れミを遞んでもらえるず幞いです

閲芧数244回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page