top of page
検索
  • 執筆者の写真佐藤和研究会2020年

ヤマトゼミブログリレー④林乃理子

更新日:2019年12月23日


皆さん、こんにちは!

佐藤和ゼミ16期(現3年)林乃理子です!

まず自己紹介からやってきます~


[名前]  林 乃理子


[出身]  千葉県柏市 (千葉県立東葛飾高校)

2時間かけて日吉まで頑張って通っていました!


[役職] 語る会係

和ゼミで毎月開催される語る会(いわゆる飲み会)の店決めする係です。役得ですね!


[バイト] 新聞営業のアルバイト

女子大生がやってなさそうなバイトです(笑)


[サークル] Orange Day

フットサルサークル。一応プレイヤーとしてフットサルやっています!


[趣味] ①海外旅行 ②カフェ巡り


① 長期休みのたびに海外旅行行ってます!アジアしか行ったことがないので、他の国にも行きたいです…


② ちょっと前まではパンケーキにはまっていましたが、最近はチーズナンにもはまっています!おすすめのチーズナンのお店があったら教えてください。



今回は、ヤマトゼミを選んだ理由について書きたいところですが、私は二次選考だったので、入って良かったことについて書いていきます~


<ヤマトゼミに入って良かったこと>

人数も少ないし会う頻度も高いので、ゼミ員同士の仲が良いところです!

研究もしっかりやるので、三田生活を充実させるには最適だと思います。


次の担当は酔っ払うとmaimaiになってしまう、“まいまい“こと茅野真衣です。きっと面白い話をしてくれます!お楽しみに!!!

閲覧数:247回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page