top of page
検索
  • 執筆者の写真佐藤和研究会2020年

ヤマトゼミブログリレー⑦渡部剛至


こんにちは!佐藤和ゼミ16期の渡部です!

すみません、ブログの更新が遅くなってしまいました...


【名前】 渡部 剛至

基本はつよしって呼ばれてます。

よく怖そうとか言われるけどそんなことないです。気軽に話しかけてください笑

【出身】 大阪桐蔭高等学校 (大阪)

野球の強いところです。

自分はバトミントン部でした。部活は週1しかなかったです...

【役職】 和会係

和ゼミには和会というOB会があり、年に1回OBと現役生が集まる総会があります。その準備をしたり、OBの方と連絡を取ったりしています!


【バイト】 IT企業でのインターン

先輩から紹介してもらったIT企業でマーケティングのインターンしてます。

来年からその企業に就職することになりました!

人生わからないものですね笑

【サークル】 パーマーズ

ゴルフサークルに入っています!

幹部代も終わったので最近は行ってないですが...


【趣味】 美味しいご飯や甘いものを食べること

特に甘いものが好きです。

困ったことに最近だいぶ太ってきました...

そこで、テストも就活も終わったので最近ジムに入りました!

趣味が筋トレと言えるようになりたいです

ここからは本題のゼミについてですね


ゼミ選びの軸と和ゼミについて書こうと思います!

<ゼミ選びの軸について>

主に自分の興味のある分野と入ってから自分が頑張れそうかで選びました。

2年間過ごすゼミなので、勉強面では自分の興味のある分野を選ぶべきだと思います。あとはそのゼミで自分が頑張れるかが大事で、人それぞれ判断軸があると思うんですけど、自分の場合は和ゼミの雰囲気とか人に惹かれました!


<和ゼミに入って>

皆が言ってる通りだと思うんですけど、週2回ゼミがあったりイベントがあったりするので、他のゼミに比べて集まる頻度は高いと思います!その分仲良くなれるし、充実した日々を送っています。勉強も遊びもしっかりやるのが特徴です!



<最後に>

ゼミ試験まであと少し。大幅な予定変更に不安なこともあるかもしれませんが、最後まで全力で、後悔のないよう頑張ってほしいと思います!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!!


閲覧数:211回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page