top of page
検索
  • 執筆者の写真佐藤和研究会2020年

活動紹介⑧夏合宿【宮﨑 優希】



20期の宮﨑優希です!

前回は、コーラ好き??のたいがが新歓合宿について紹介してくれましたね!今回のブログでは【夏合宿】について紹介します。


夏合宿は「勉強も遊びもガチ」という和ゼミらしいプログラムで、学びを深めながら、夏らしいイベントも楽しめる最高の合宿です!


ここから順番に紹介していきたいと思います〜🌻

①就活用グループディスカッション

就活の対策のために、テーマについてグループディスカッションを行います。就活を終えたばかりの4年生から直接アドバイスをもらえるので、就活にも役立つ力が身につきます🔥


②グループ研究の発表

みゆ、るかがブログで紹介してくれていたグル研の発表を夏合宿でも行いました!


③工場見学

今回はラスクの工場であるガトーフェスタハラダを訪問しました!


④体育館レクリエーション

チームに分かれてミニ運動会をしました🏀バスケやバレー、ドッジボールなどで大盛り上がりでした!


⑤花火・BBQ🍖🎆

本当にたくさんの量の花火や夏らしいイベントで最高の夏の思い出になりました〜!


こんな感じです!夏合宿を通して先輩や同期との仲もより一層深まりました☺️


次は、ずびんが「和会」について紹介してくれます!お楽しみに〜🫶🏻

閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page